

2011年7月のお小遣い&モニター・プレゼント報告♪

8月に入っちゃいますたが、7月のお小遣い報告まとめで~っす




トラフィックゲート(CM-Click)から55円分Pexにポイント移行☆
つよまめはソースコードを生成するだけでサイトにマッチした
広告を自動配信してくれるCM-Clickを右サイドバーに貼ってます^^
貼るだけで毎月1円から自動的にPexに移行してもらえるのはうれすい

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアから315円入金☆
3年連続アフィリエイト満足度ランキング第一位のリンクシェア
Voiceでモニターレビューやはバナー貼るだけ!ライター案件も^^

毎月1円から報酬支払い^^使用料&手数料無料。携帯にも対応☆
お勧めのアフィリサイトでっす

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ広告.comから1,635円入金
1年ぶりの換金
この頃、ちょっとさぼり気味・・・
掲載条件が多くなったり、金額の割に文字数が多かったりで
なかなか書く気になれなくて~
でも案件は豊富なので、ライター案件少ないときは
もっと活用していこうと思ってます

・・・ 2011年7月のお小遣い・・・
7/14アクセストレード560円
7/15バリューコマース3,312円
7/15JAネット1,850円
7/15バジンプレス1,030円
7/15A8ネット1,155円
7/19トラフィックゲート55円
7/20リンクシェア315円
7/29ブログ広告1,635円
7/31その他アフィリポイント585円
7月合計10,497円


モニター&プレゼント
◆お水1ヶ月分
◆お味噌汁20食分
◆コフレドール口紅サンプル
◆KohGenDo SPAシリーズサンプルセット
◆完熟ドライマンゴー
◆コラーゲンゼリー1ヶ月分
◆カルビー 浜しらす 2袋セット&オリジナル一筆箋
◆オールインワンゲル
◆コラーゲンサプリ1ヶ月分
◆メイク落としジェル サンプル

・・・ 2011年のお小遣い・・・
1月11,354円
2月9,285円
3月10,289円
4月11,653円
5月10,392円
6月8,251円
7月10,497円
合計71,721円


今月もお小遣いは少なめ
でもね!大好きなコスメやアンチエイジングにお役立ちの
サプリや食品頂けて大満足
色々お試しするのは楽しいし、私に向いてるのかも^^
まぁこんな感じで、ぽちぽち楽しんで3つのブログ更新頑張りまっす


にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
モニターのものが届くと
得した気分になるよね
結構合計すると高額になってたりするから
辞めれないんだよね(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノ
