

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドか「B.A RED」おためしです♪

P1010058_convert_20110809121614.jpg

今年の夏は北海道も蒸し蒸しした暑さが続いておりまっす!
強い紫外線!汗や皮脂など、アラフィフ、
しかも敏感・乾燥肌のつよまめには厳しい季節です

気になる、シミ小じわ、目元口元など、
肌のエイジングケアが気になり、エイジングを進行させないためには、
くずれてきた「頬にV字にのびる張力コラーゲン」を
高密度にすることが必要だということを知り、今回、以前から注目していた
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
サンプル、早速お試ししてみました

P1010074_convert_20110809122323.jpg

高級感あふれるポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」ウォッシュ!
弾力のあるリッチな泡で、ほのかな香りもGOOD☆
Tゾーンからから顔全体を泡で包み込むように洗顔♪

P1010061_convert_20110809121754.jpg

このマッサージクリームは昨日の夜お試し^^
密着を超えた吸着テクスチャーを実現☆
バネ状のポリマーを配合したクリームは伸びが良く、もちもちした感触!
パンフレット見ながら、気持ちよくリフトUPマッサージ完了です
そのあとぬるま湯で洗い流します。

P1010062_convert_20110809121936.jpg

B.A REDローションは、美容液のようなとろみがあり、
する~っと伸びて、お肌に張りと潤いを与えてくれます!
コラーゲンバイオアクティブ理論に基づく設計でしなやかな貼り肌に☆

P1010063_convert_20110809122120.jpg

B.A RED ミルクは柔らかなテクスチャーで、トロリと浸透
潤いをキープする、保湿液、ストレッチベールを形成


クレンジングクリームは、今日の夜お試しする予定☆
クリームからオイルに変化し、しっとりして洗い上がりが期待できそう

アラフィフの、油断しがちな肌に、頬からV字方向に!
かつてない跳躍美、エイジングケアを実現させてくれるB.A RED
もっと続けて使ってみたい、スキンケアシリーズでっす

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ

お試しだけど、
結構量が多くてうれしいね~
夏の日差し・・・
結構荒れてるからお手入れしないとね!

(o・ω・o)ノノノ
