

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」お試しです♪

kako-Z18GrjiocnWOKdcL.jpg


源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」お試ししてみました

敏感・乾燥肌のつよまめ!
朝の洗顔や夜お風呂上りに、すぐスキンケアして保湿できればいいんだけど
ついつい雑用にかまけて、お肌が乾燥状態になりがち
そんな時、重宝するのがこの源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」

kako-9VgwbgtsMRd4FCei.jpg

下呂温泉は、日本でもっとも有名な“美人の湯”とも言われていて
お肌を絹のようにスベスベにするといわれる、その下呂の湯を、
化粧水にし、ミストシャワーのような細かいミストがお肌に爽やかに
潤いを与えてくれます^^
もちろん防腐剤・化学成分は完全無添加
スキンケア前にさっと吹きかけておけば乾燥も気にならず
そのあとのお手入れもスムーズ!
メイクの後にもひと拭きしておくと、しっとりメイクも落ち着きます
アトピーの赤ちゃんや乾燥肌の方、お年寄りの方まで幅広く安心して
お肌のお手入れに使えます☆

自然の恵みをぎゅっとつめた源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
つよまめは、このむしむしした暑さの中、お出かけするときもバックに入れてさっとひと吹き!
涼しさと潤いをもらってます

にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします



コメント

非公開コメント

