

濃厚な味わいが楽しめる「濃いリッチプリン」おいしそう~♪

9月に入り、ちょっと涼しくなってくると、
ついつい食欲が旺盛になり、美味しそうなものが目に入ると思わず要チェック
つよまめが今度お店に行ったら是非、買ってきたくなったのが
森永乳業さんから、9月13日、今日!新発売の濃厚な味わいと
ボリューム感を両立させた新・スタンダードプリン「濃いリッチプリン

金と黒の豪華なパッケージは目をひくし、
中身もクリームが濃厚そうで、とろりとしていて、
カラメルの焦げた香りが引き立つ美味しさが魅力的♪1度お試ししたくなっちゃう^^
男性もついつい手に取ってみたくなる、ガツンとした存在感が
お店に並んでてもきっと、目を引きそうだな~っと

メディアでも活躍されてる、精神科医の名越康文さんも
男の本能をくすぐるプリンと絶賛!!!
パッケージも目を引くし、金とリッチのネーミングにハッとさせられると☆
良質なものを取り込みたいという、衝動に男性はかられるんですと
女性の私もとっても美味しそうなので、衝動に駆られてみようかなって思ってま~す




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

