

落としにくい所の歯垢を除去!虫歯予防や歯周病・口臭予防にブラウン・オーラルB電動歯ブラシ☆

美味しいものを毎日頂く為に!また健康の為にもなるべく
自分の歯で一生過ごしたいなと、歳を重ねるごとに思うように☆

今のところ何とか、自分の歯で過ごしているんだけど
奥歯などは、自分の歯の磨き方ではうまく歯垢がとれていないのか
年に1度デンタルケアに行く、かかりつけの歯医者さんでは
もっと奥歯に注意して歯磨きするよう指導されて勧められたのが電動歯ブラシ

気になる虫歯予防や歯周病・口臭予防に最適で
美容の面からも気をつけたい、歯の黄ばみや黒ずみにも高い効果が得られるそう^^
中でもこれはいいなっと、私がチェックした電動歯ブラシはブラウンさんのオーラルB
3D丸型回転で、落としにくい所の歯垢をなんと!最大99.7%除去できちゃう

毎日美味しいものを美味しく頂く為に!健康の為にもしっかりデンタルケア☆
これからますます気をつけたいなって思ってます

コメント

非公開コメント

