スポンサーサイト


A8ネット☆バナー貼るだけ案件!抽選で100円プレゼント♪




バナー例↑

A8ネット!バナー貼るだけ案件!!!
抽選で200名に100円プレゼント始まってます
プログラム検索:ふぐ通販の美食市下関ふぐの極み商品購入プログラム

内容:ボーナスキャンペーン実施
   期間中に初掲載して頂いたAS会員様の中から
   抽選で200名へ100円をプレゼント
期間:2011/09/01~2011/09/30

抽選だけど貼るだけ案件は必ずチェック!参加しておきまっす


3連休も今日で終わり!
つよまめは、寒さ対策の為、カーペット購入したり
季節を感じる為ドライブに行ってきますた
連休も終わってそろそろ秋も本番!北海道は10月に入ると
いつ雪が降ってもおかしくないので、体調管理しっかりしておかないと


にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ

貼るだけしっかりと参加しなきゃいけないね。
もう10月にもなったら寒くなっちゃうね。
そろそろ少し暖かいうちに私も
毛布洗ったりしておかないといけないな~
今日は窓全開で、クーラーなしで過してるよ♪

(o・ω・o)ノノノ
