

国内外で高いステータスで信頼と実力を発揮!デザインも素敵な「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」☆

クレジットカードって、専業主婦の私は、普段何気なく使っているけれど
これが男性がお店などでカード払いをしているときなどは
つい目が行き、どんなカードを利用するのかチェックしている自分が
そんな無意識な行動って、実は結構みんな経験あるってことが
今回、クレジットカードに関する意識調査レポート報告を見て
自分だけでなかったと、ちょっとびっくり


自分自身が持つクレジットカードついて聞くと「一般カード」が78%!
「ゴールドカード」が21%!「プラチナカード・ブラックカードなどの最上級カード」が1%
という結果に☆

自分の持つカードは、一般カードの人が多いんだけど
ビジネスパーソンの5人に1人が「ゴールドカード」を保有!
会社の上司や、同僚、恋人、友人などと買い物や食事をする時って
何気に、カードのチェックしているものなんだなと!






そんなついつい女性の目が行きがちなステイタスを感じるゴールドカード!
実はカードのデザインはブランド選びで決め手になるポイントに☆
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード は、
従来のセゾンカードの持つ「親しみやすさ」に高いステータス感を
加えたカードとして1997年にセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードを発行!
高級感のあるシンプルなカードデザインが好評で、
着実に会員数を伸ばしています

国内外で高いステータスで信頼と実力を発揮
旅行やショッピング時や日常にも、魅力を感じるサービスや特典が満載!
ショッピングでの利用で国内は通常の1.5倍、海外は通常の2倍のポイントが貯まります!
憧れのゴールドカードを持つなら、信頼、実績はもちろん!
デザインも気品のあるカード、持てたらいいですよね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

