スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー 貼るだけ200円プレゼント始まってます♪

トレンドマイクロダイレクトストア
バナー例↑

リンクシェア☆バナー 貼るだけ200円プレゼント始まってます♪

プログラム検索:法人向けトレンドマイクロダイレクトストア

◆報酬 :販売金額の10%(税抜) → 14%にUP!(2011年12月31日まで)
◆初オーダー1000円キャンペーン(2011年10月31日まで)
◆バナー200円貼るだけキャンペーン(2011年10月31日まで)

※管理画面にUPされているバナーはすべて対象
◆対象商品 トレンドマイクロダイレクトストアで販売している全製品
・再訪問有効日数 90日
・複数回購入 成果対象とする!

つよまめ、いつもお世話になってるブロ友のふみちょろさんブログ!(いつもありがとでっす)
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!の情報で
チェックさせていただき、早速姉妹ブログ3つで申請!
即提携で貼らせてもらいますた
あと、期限は1週間なのでまだの方は、早めに申請してみてね

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

バナー貼るだけ案件チェックするならサイトTOP!
トピックス一覧からこまめにチェック^^

にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ

紹介された(= '艸')ムプ
3つ申請したんだ~
私メインだけだったから他のも貼ってこよう
200円は珍しく大きいよね~

ここのところ貼るだけ記事続いてうれしい(*^-゚)v

(o・ω・o)ノノノ
