

心に響く歌声!話題のルミカ 3rdシングル「星に願いを」11月2日リリース♪

POCE32010_jk_MF.jpg

今年も残すところあと2カ月余り・・・
大きな震災があったことで、みんな改めて家族の大切さ!
力を合わせて助け合っていこうという絆というものを実感された人も多かったのでは・・・

心に響く詩、優しくそして芯のある響く歌声を聴いていると勇気をもらえる
今、話題のアーティスト!ルミカの3rdシングル「星に願いを」11月2日発売されました

つよまめも早速PVチェックしてみたよ
星に願いって、みんな経験あるよね^^
願いをかなえるって、難しくて努力も必要だけど
想っていればいつか叶うはず☆
1人じゃない!前を向いて進みたい!そんな時応援してくれるような心温まるメロディ
そんな強くて熱い想いがルミカ 星に願いをを聴いていて伝わってきたよ

TBS系テレビ全国ネット「がっちりマンデー!!」
10月~12月、11月2日リリースの3rdシングル「星に願いを」が
エンディングテーマに決定!!ますますこれからの活躍が期待されそう^^
皆さんも是非、PVチェックしてみてくださいね




コメント

非公開コメント

