

日新製糖さんのネットショップ「カップ印マーケット」要チェックです♪

今年もいよいよ後1ヶ月あまり!!!
主婦にとってこの時期は、離れて暮らす家族が集まり、
美味しいものをいっぱい食べてもらいたくて、ごちそう作りに大忙し^^

1950年設立の日新製糖さんが運営する
お砂糖のネットショップ「カップ印マーケット」今回、要チェック
つよまめはお砂糖の種類って、そんなにないって思ってたんだけど、実は大間違い
通常のお砂糖のほかに、こだわりのお砂糖が色々あって、
用途に応じて使い分けしてみれば、お料理の腕も上がるんじゃないかと

果糖

つよまめが是非使ってみたいと思ったのがこちらの果糖!フルーツシュガー
果物やハチミツなどに多く含まれる甘味料は、フルーツ、果実酒、ハーブ、ミルクなどの
風味を引き立ていっそう美味しくしてくれ、冷たいものによくとけるんですと^^
来年こそは果実酒作り、挑戦したいのでこのお砂糖活用してみたいです☆

粉糖

こちらの粉糖お菓子作りに最適
おいしくて固まりにくく、これからクリスマスケーキ作ったり、
パウンドケ-キやクッキー作りにも役立ちそう~

あと、カロリーを気にするアラフィフのつよまめには、
カロリーゼロや 低カロリーシュガーも魅力的
日新製糖さんのカロリーゼロ商品では、原料に「スクラロース」を使っていて、
お砂糖に似た甘味を持ちながらカロリーは大幅にカット
毎日のお料理に使うと、カロリーも抑えられて美味しく頂けそう。
お砂糖の使い分け、こだわってみるのもいいですよね

カップ印マーケット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

