スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけ200円プレゼント始まりましたよ♪

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
バナー例↑

◆プログラム検索:フジフイルムモール
◆期間 2011年12月5日(月) ~ 2012年1月31日(火)
◆報酬 ☆バナー貼るだけ⇒200円(期間中1サイト様あたり)
◆対象者 ☆バナー貼るだけ⇒期間中対象バナーをご掲載頂き、
対象バナーから 100インプレッション&1クリック以上が発生したサイト様

つよまめ、早速こちらのブログは提携済みだったのでバナー貼りつけ
姉妹ブログでも提携申請しておきました^^
承認されるとうれしいな~

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

バナー貼るだけ案件チェックするならサイトTOP!
トピックス一覧からこまめにチェック

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。uωu)<こんばんゎ

私は今審査中
早く承認されるといいな~
今月も貼るだけ
はじめから出てきてるね

(o・ω・o)ノノノ
