

カラダにうれしい「ノニ濃縮ソフト」で健康維持!アンチエイジングにも♪

kako-RIRNfFnkOYmPKWGK.jpg

北海道、12月に入ったとたん、最高気温がマイナス気温のこともちらほら~
外に出かけるのがおっくうで、ついつい運動不足になりがち

アラフィフのつよまめにとって、ただでさえ代謝が若い頃に比べて落ちているのに
寒さ厳しい冬は、余計な脂肪を貯めてしまいそうで要注意☆☆☆

クリスマスには大好きなEXILEのドームツアーに参加するので
絶対にお腹ポッコりを解消したくて今回お試ししたのがDMJえがお生活のノニ生活
累計売り上げ1600万袋突破☆モンドセレクション4年連続金賞受賞の話題のサプリ

ノニには、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、
カラダにうれしい栄養がナント約150種類以上も
ノニってそのままだとクセがあるけど、ソフトカプセルなので飲みやすくてGOOD
体型維持・健康にお役立ちのサプリです^^

kako-gyQUvk2PCbIHssDa.jpg

毎日朝食後にカプセル2個飲み続け、今日で2週間近く
とにかくお通じが快調
カプセル飲んで、家事をしていると、身体も燃焼している感じであったまり
普段便秘がちな私が、毎日お通じがあるのがとってもうれしいです

12月に入って、バタバタ慌ただしい毎日だけど
風邪もひかずに、元気に動けてます!
現在、-2キロ減量できたので後1~2キロ落として
お気に入りの服を着てライブに行けるよう頑張るつもり☆

年齢を重ねてもキレイを維持するためには健康を維持することが大切
アミノ酸の含有量たっぷり!植物酵素、食物繊維、中鎖脂肪酸、オレイン酸、
現在研究が進められているスコポレチン、
さらには各種ビタミンやミネラルも豊富なノニサプリ!
これからも飲み続けていきたいなって思ってます

ノニ濃縮ソフトをお試しした方の嬉しい報告もいっぱい^^
【DMJえがお生活】ノニ生活の効果・口コミ(クチコミ)はこちらから!
興味をお持ちの方は【DMJえがお生活】ノニ生活のブログレビューも要チェックしてみてね



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

