スポンサーサイト


ネットで簡単☆キレイなフジカラーの年賀状で笑顔になれるといいな♪

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

2011年!今年は3月に東北大震災があり、日本中が悲しみにつつまれ
改めて家族の大切さ、人は1人では何もできないものだと・・・
人と人との絆の尊さを痛感された方も多かったそう

色々あった1年だったからこそ、私も、今年はお世話になった方、
なかなか遠くて会うことのできない学生時代の友達や親せき、
大切な人に想いをこめて、手書きの文章を添えて年賀状をおくりたいなと☆

今年の我が家の1番のイベントはなんといっても娘の結婚
娘の幸せそうな笑顔、2人の寄り添う写真を見ているだけで嬉しくて
親としてただただ、2人で力を合わせて幸せになってもらいたいと願うばかりです
2012年の年賀状はそんな娘の結婚の報告!
仲のいい友達や親せきにも、2人の幸せそうな笑顔を届けたいなと^^
写真から思いが伝わるとうれしいな~

キレイなフジカラーの年賀状は、ネットで簡単に注文できちゃう
ただ今、サイトではハッピースマイルキャンペーン実施中
お店、インターネット受け付け分、対象商品の50枚ごとに応募券が1枚もらえ
日本の名産品が抽選で150名に!!!
また100枚以上の注文で10万円の旅行券が抽選で20名に当たるチャンスも

キャンペーン期間は2011年12月20日まで☆
応募締め切りは2012年1月16日まで!
詳しくはサイトで詳細チェック☆
送った人に笑顔になってもらえる年賀状、この機会に作成してみませんか


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

非公開コメント

