

ウィズガスクラブ!ウィズガスシーンを発見しよう「あったかフォトコンテスト」写真大募集♪

fotocom_b.gif

北海道も12月に入り、寒さが一層身にしみるように・・・
寒い冬は、家族団らん!家族が集まりほっとする場所!
身も心もあったかくなる、そんなスナップ写真を
ガスを利用したよりよい住まいや暮らし方の提案をし、
エコ活動にも力を入れている企業団体連合の「ウィズガスクラブ」さんでは
ただ今、「あったかフォトコンテスト」を開催☆写真を大募集中です

◆ガスのある日常風景をカメラで撮って応募するだけ
 ■ほかほかリビング部門 10万円
 ■ほくほくキッチン部門 10万円
 ■ぬくぬくバスタイム部門 10万円
 ■ご自慢myスペース部門 10万円
先着1000名にもれなくプレゼント進呈☆
その他にも、各部門入選作には素敵なプレゼント
グランプリには何と賞金20万円が贈られます
応募期間は2012年4月15日まで!!!

つよまめだったら、ほくほくキッチン部門にエントリー
自分の得意な料理!我が家の定番メニュー、
五目ひじき煮で混ぜご飯や稲荷ずしの具に!いっぱい作った写真送ってみたいな

今年は改めて家族の絆、人への思いやりの心を色々再確認した年!
みた人が思わず、ほっこりしちゃう日常風景のスナップを
ウィズガス住宅あったかフォトコンテストに、是非、応募してみてくださいね


4_20111212122502.jpg

コメント

非公開コメント

