スポンサーサイト


ドル箱さん☆宝くじ交換券大量ゲット!クリスマス大作戦!始まりましたよ♪

ドル箱さん☆ 宝くじ交換券大量ゲット!クリスマス大作戦!
期間中、楽天市場・Yahoo!ショッピング・Yahoo!オークションの
             ご利用回数に応じて
            ┏─┬─┬─┬─┬─┓
宝くじ交換券│1│0│0│万│枚│を山分け!!始まりましたよ~ん


開催期間:2011年12月1日(木)12:00 ~ 2011年12月26日(月)12:00

特典内容 宝くじ交換券100万枚を対象の広告利用回数に応じて山分け
特典対象 イベント期間中に「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「Yahoo!オークション」を利用された方
特典付与時期 2012年1月末頃を予定

この機会にドル箱!まだ登録くしていない方は要チェックしてみてくださいね


今日は北海道、1日中氷点下!!!
ちゃっぷいし、雪かきは大変だし、午前中で体力消耗です
年末は、なかなか思うように、作業進まないけど、ぽちぽちやるしかないよね



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

宝くじ山分けきたねー!
お得だから参加を検討しないと
まだ期間もあるから大丈夫かな^^

今週で一気に寒くなっちゃったね><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
