

フルサイズ撮像素子に合わせた、コンパクト広角ズームレンズ「AT-X 17-35 F4 PRO FX」☆

こうやって、毎日ブログを3つも更新していると
カメラについて全くの素人の私でも、
だんだんデジカメでは満足できなくなってきて、
いつかデジタル1眼レフカメラをお小遣いをためて購入したいなと

そんな1眼レフカメラと一緒に使いたいのが
Tokinaさんのデジタル一眼レフ専用のFXレンズAT-X 17-35 F4 PRO FX
フルサイズ撮像素子に合わせた、コンパクト広角レンズ

AT-X 17-35 F4 PRO FX

先端後学テクノロジーを余すことなく投入されていて
実際におためしされたブロガーさんも絶賛
あんずの森の Μιωα さんは、フルサイズデジカメ、Nikon D3でおためし☆

AT-X 17-35 F4 PRO FX
FOCAL LENGTH 17mm、F4、ISO800、1/640sec

色々撮られた中で、この都庁第一庁舎の写真が
超広角でカッコよく撮れてて、私も是非、こんな風に撮ってみたいなと

AT-X 17-35 F4 PRO FXは、コンパクトサイズでありながら機能も充実!
Tokina PROシリーズの特徴であるMFでの操作感を重視した
ワンタッチフォーカスクラッチの搭載。
さらにマウント部のゴムシーリング加工等、対衝撃性、防塵防滴に配慮した
全長変化の無い外観デザインを施しており、過酷な撮影条件にも対応☆


一眼レフのレンズを交換していろいろな味が出すのは面白そう♪
私も来年こそはデジタル1眼レフカメラゲットして、
もっとカメラライフ楽しめたらいいなって思ってます


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

