スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー 新規掲載で1000円ボーナス!Wチャンスキャンペーン♪

shopch0104_convert_20120104210235.jpg

リンクシェア☆
プログラム検索:ショップチャンネル
『1,000円ボーナス』ダブルチャンスキャンペーン始まりましたよ

◆提携開始月に指定バナーを1,000インプレッション以上掲載すると、
もれなく1,000円ボーナス進呈!
◆提携開始月から3ヶ月以内に「1円以上」販売の方へ、もれなく1,000円ボーナス進呈!

1000インプレッションはなんとかなりそう^^
つよまめは、日記ブログで以前1000円頂きました
まだ提携されていない人は、是非サイトチェックしてみてね

◆期間 2012年1月1日(日)~2012年1月31日(火)


ショップチャンネル
バナー例↑

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

バナー貼るだけ案件チェックするならサイトTOP!
トピックス一覧からこまめにチェック


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
とても参考になります。
これからもよろしくお願いいたします^^

リンクはりました^^

kazukazuです。
良く拝見しておりますので、ついに私のBlogにリンクを貼らさせていただきましたw
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたしますね^^

こんにちは~
新年明けましておめでとう御座います。

今年も貼り付け案件は期待したいですね!
今月は出るのはまだでしょうけど
去年の様に沢山出てほしいです^^

今年も、サスケ共々よろしくお願いします~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

そちらはどか雪で大変みたいですね><
雪かきって、本当に全身を使いますし
いい運動になりますよねぇ~
風邪だけには注意してね

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

1,000円は大きいから
これから登録する人には
是非参加してもらいたいよね

雪大変だね~><
こっちも寒いけど、まだましかな

(o・ω・o)ノノノ
