バリューコマース☆新規提携・掲載☆抽選で100名に500円ボーナスキャンペーン実施中♪



バリューコマースさん★☆新規提携・掲載で500円ボーナスキャンペーン実施中☆★

オファー検索:IHGANA 世界最大のホテルチェーン!国内・海外ホテル予約プロモーション
◆キャンペーン内容
期間中に、新規に提携&掲載いただいたパートナーに対して
500円をボーナスとして、差し上げます!
※抽選で、100サイト様が対象!
ぜひ、ご自身のサイトで目立つ箇所にご掲載ください。
キャンペーン対象:全てのパートナー様
※今回、すでに提携しているパートナー様でも、
 新規に広告掲載いただけた場合には、キャンペーン対象となります。
期間:2012年1月18月~2月29日
その他の注意事項
・同一運営者様による、複数サイトでのキャンペーン参加は不可!
複数ご参加いただいても、1サイトのみキャンペーン対象!

つよまめはもう提携、貼らせてもらったので今回はだめだけど
まだ提携されてない方は貼るだけなので参加しておくといいですね
明日は今年初めのミニバレーサークル♪
いい汗かいてアンチエイジング頑張りまっす



バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
貼るだけ案件もいっぱい^^お勧めのアフィリサイトです

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

500円は大きいよね~♪
今年初めのバレーだったんだね
いい汗かいたかな?
寒いから最近からだ動かしてない(A;´・ω・)アセアセ

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

500円は大きいですねぇ~
私も同じく、参加済みだったから対象外だけど
まだの方はチャンスですよねぇ~^^

(`・ω・´)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

氷点下なんだ・・・
こっちはそこまでいかないけど
今年は雪降るのかな~
めったに積もらないのに
去年は少し積もった日があったから
珍しいからうれしかったりするけど
寒いのだけはいや(・・;)

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

MONOWは、結構人気があるから
どのくらいの当選確率か分からないけど
楽しく参加できるのでおすすめですよ^^

(`・ω・´)/