

アルガンオイルを使ったやさしい手作り洗顔石鹸で美肌に♪

つよまめはすっごい敏感・乾燥肌!
特に冬は北海道は家の中は暖房を1日中つけっぱなしなので
ちょっとお手入れをさぼると、てきめんにお肌が荒れてしまいます

エイジングケアで1番大切だなって感じるのが洗顔☆
きれいに肌、毛穴の汚れを落としてからでないと、
どんなにお高いスキンケアアイテムを使っても美肌にはならないなと

敏感肌やアレルギーでお困りの方にただ今、注目されているのが
素肌思いのやさしい手作り洗顔石鹸「La Comtesse(ラ・コンテス)」
コールドプロセス製法という最も手間のかかる製法で丁寧に作り込み、
1ヶ月以上じっくり熟成させたものだけを製造・販売

・合成界面活性剤不使用
・防腐剤不使用
・鉱物油無添加
・アルコール(エタノール)不使用
・起泡剤無添加
アトピー肌・にきび肌などお肌の弱い方でも安心して使える
無添加の低刺激な洗顔石鹸です

アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)

中でも私がおためししてみたいのが、
こちらのアルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)

世界でもモロッコの南西部にしか生息しないアルガンツリーから採れる
植物性オイルは大変希少なもので、アルガンオイルに含まれるビタミンEは、
オリーブオイルの約3倍!!!
抗酸化作用があり肌成分の生成を促進することから
美肌 ・ 老化防止のための若返りのオイル と言われているんですと

このマノンは、さらに皮膚老化を防止する効果で知られるローズヒップオイルを
贅沢にブレンドしたラ・コンテスのエイジングケアラインの最高峰
エイジングケア、頑張ってる私には魅力的でっす^^

サイトには他にも、王の万能薬”と称される月見草オイルを贅沢にブレンドした
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)
乾燥したお肌にお勧めの美容成分を贅沢に配合したしっとりタイプ!
アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)など、
手作りの素敵な石鹸がいっぱい
興味をお持ちの方は、サイトでアイテムチェック!してみてくださいね



アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)
アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸  Soleil(ソレイユ)!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

