

マイクロアド!モバイル版提供開始☆活用して収益UP♪

bt_img_mobile03_on_convert_20120124222245.gif

マイクロアド!モバイル版提供開始☆
皆さん活用されてますか~
収益UPにお役立ち☆つよまめもこのブログのモバイルサイトで貼ってます


つよまめも、現在このFC2ブログ!携帯からも申請
FC2ブログなら、PCから携帯サイトをチェックできて便利
つよまめは、携帯パケホーではないので、PCからチェックしてます^^

FC2ブログ!つよまめのこの「ネットでこつこつ!まめ暮らし」の場合
URL「http://tsuyomame.blog108.fc2.com/」の後に?maをつけて
http://tsuyomame.blog108.fc2.com/?maでPCでモバイル設定が出来ちゃう


またPCで設定した、FC2モブログ!確認したい時は?mをURLの後につければ
http://tsuyomame.blog108.fc2.com/?m
PCからも確認できます


この機会にブログお持ちの方は、携帯でも登録してみてね
http://tsuyomame.blog108.fc2.com/?m  ←(よかったらチェックしてみてね


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


MicroAdは、ブログやWEBサイトに広告を掲載することで、
サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し
、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来るサービス☆
つよまめは左サイドバーに貼ってあります^^

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

モバイルでも利用できるのは嬉しいね~^^
今は、携帯やスマホとかサービスも色々だし
うまく活用していかないとだね

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

私も貼ったままだけど
時々収入があるのは
うれしいよね~
何もしなくてもいいから(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノ
