2012年1月のお小遣い&モニター・プレゼント報告まとめでっす♪

こんにちは~
昨日は夜に無事札幌から帰宅
行きも帰りも吹雪などの影響なく、
高速も通行止めに合わずに予定した時間で走れてよかったです
息子の汚部屋を掃除しすぎて、ただ今腕がパンパン!!!筋肉痛でっす
夜はすすきので、娘夫婦も揃って家族でごちそう&お酒頂けて楽しかったです^^

というわけで、1月はバタバタしててお小遣いは少なめ・・・
報告も恥ずかしいけど、一応UPさせていただきます

・・・ 2012年1月のお小遣い・・・
1/5プライズ-プライズ500円
1/13アクセストレード220円
1/15ゲットマネー514円
1/16トラフィックゲート156円
11/16げん玉1,440円
1/18レビューブログ700円
1/20リンクシェア1,365円
12/20ブログのカンヅメ870円
12/25ライター報酬1,000円
1/27お財布コム350円
1/31その他ポイント等1,117円
1月合計8,232円



モニター&プレゼント
◆お水1ヶ月分
◆オールインワンジェル 現品
◆ドクターズコスメ美容液 現品

今月も素敵なコスメお試しできてHAPPY
去年の暮れから子供の就職関連でばたばたしてて、あんまり応募してなかったけど、
今日からまた頑張って色々チェックしたいな


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

集計お疲れ様でした~!

予定通りに行なえたみたいですし
美味しい料理も食べれていい時間になったみたいですね^^
今日からまた荒れるみたいなので
雪かきの期間が続きそうです・・・。

(`・ω・´)/

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ