バリューコマース!バナー掲載&クリック数に応じてもれなく報酬プレゼントキャンペーン実施中♪

バリューコマース☆
バナー掲載&クリック数に応じてもれなく報酬プレゼントキャンペーン実施中


オファー検索:JTBベストシーズン!海外旅行予約プロモーション! 
JTB海外では、2月中、特定の広告を掲載し、 一定のクリックがあった方に
もれなく、 ボーナス報酬をプレゼントするキャンペーンを実施中

クリックが多いほど報酬がアップしますので、 皆様ふるってご参加下さい

 ☆★☆ キャンペーン要項 ☆★☆
◆対象期間: 2012年2月1日(水)~2月29日(水)
◆ボーナス報酬対象:期間中に対象広告をご掲載頂き、
一定数クリックがあった  パートナー様全員(ポイントサイト様除く)
クリックが多いほど報酬がアップします!

★ ボーナス報酬テーブル ★
・30~49クリック: ¥700
・50~79クリック: ¥1,000
・80~999クリック: ¥1,500
・1,000クリック~: ¥2,500

◆対象広告:  JTB海外旅行のオファー詳細画面にて
  【2月キャンペーン対象広告】と検索!
  ※ゴールデンウィークの広告になります。
複数サイトお持ちでも、おひとりさまサイト限りです☆


なんとも太っ腹^^!1ヶ月あるのでしっかり目のつくところに
バナーを貼ってクリックしてもらえるといいですね
つよまめは、TOP記事に貼っておきましたので
よかったらチェックしてみてくださいね




バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
貼るだけ案件もいっぱい^^お勧めのアフィリサイトです

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

これは太っ腹だよねぇ~
条件がなかなかのものだから
どうやってクリアしていくかが悩む所だけど
期間もあるから何とかいけるかなぁ^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

本当に雪かきは地味ですし
重労働ですし大変ですよね・・・。
パウダースノーならいいんだけど
水分すっちゃうと別物だもんね><

(`・ω・´)/