バリューコマース☆ 新規提携・掲載で抽選100名に500円ボーナスキャンペーン実施中♪

rotation2_convert_20120206134633.jpg

バリューコマース☆
新規提携・掲載で抽選100名に500円ボーナスキャンペーン実施中


◆オファー検索:IHGANA 世界最大のホテルチェーン!国内・海外ホテル予約プロモーション
◆キャンペーン内容:
期間中に、新規に提携&掲載いただいたパートナーに対して
500円をボーナスとして、差し上げます!
※抽選で、100サイト様が対象となります☆
ぜひ、ご自身のサイトで目立つ箇所にご掲載ください。
キャンペーン対象:全てのパートナー様
※今回、すでに提携しているパートナー様でも、
 新規に広告掲載いただけた場合には、キャンペーン対象となります。
期間:2012年1月18月~2月29日
その他の注意事項
・同一運営者様による、複数サイトでのキャンペーン参加は不可となりますため、
複数ご参加いただいても、1サイトのみキャンペーン対象とさせて頂きます。

つよまめ、こちらのサイトではオファーなし(><)
姉妹サイトで初めての提携!早速貼らせていただきました^^
抽選に当たるといいな~^^
初めての申請の方は早めに提携してみてね




バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
貼るだけ案件もいっぱい^^お勧めのアフィリサイトです




にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ

貼り付けいろいろでてるね
私も今日は貼り付け記事
結構貯まってるから
何記事かまた書かなきゃ

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

貼り付けは続々だねぇ~
抽選だけど単価が高いから
忘れずに参加しないとだよね^^

昨日は、暖かかったよねぇ~!
でもまた寒くなるから悲しい><

(`・ω・´)/