ドル箱さん!至福のダブル山分けチャンス!高還元de10万ポイント山分け始まりましたよ♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱さん!!!
至福のダブル山分けチャンス!高還元de10万ポイント山分け

始まりましたよ~

100%還元・高還元広告が対象の「高還元de10万ポイント山分け」を緊急開催!
「天下統一3・30万ポイント山分け」と複合してダブル山分けの大チャンス

サイト内の★10万pt山分け対象★ と広告名の末尾に記載されているドル箱内掲載広告
イベント実施期間中に、イベント対象広告をご利用いただき、
後日、有効判定となった件数1件を山分け1口分に換算し、
山分け総額10万ドル箱ポイントを口数で割った分が山分けポイントとなります☆

◆驚異の300%還元☆ネットプライス 100円で買える1000円分クーポン
こちらも要チェック☆

開催期間:2012年2月9日(木 ~ 2012年3月29日(木)まで



つよまめは、前から興味があった「こいまろ茶お試しセット」!
100%還元なのでこの機会にぽちっと注文してみようかな~♪

100%還元(実質無料)しかもポイント還元・山分けは魅力的だよね


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ

ドル箱もキャンペーン多いよね~
たくさん出るから
しっかり参加しないと!

さっき黒ヒゲ終らせてきたよ~
ガチャも後で参加しないと

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは
私もトライしてみます!!
知らないと損かも
チリも積もればなんとやらだもんね!(^^)!

こんにちは~

ドル箱はキャンペーン多いよねぇ~
しかも、お得なものが多いから
しっかりと活用していきたいですね^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます