

リンクシェア☆3ヵ月連続バナーを貼ると毎月50名様にボーナスチャンス♪

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012

リンクシェア☆
3ヵ月連続〔母の日〕バナーを貼ると毎月50名様にボーナスチャンス

◆プログラム検索:日比谷花壇

母の日バナーを張るだけで、50名様にボーナスがあたるチャンス!
◆ 2/15-3/14 100円×50名様
◆ 3/15-4/14 150円×50名様
◆ 4/15-5/13 200円×50名様
最大で3回のチャンス!!
◆期間 2012年2月15日(水) ~ 2012年5月13日(日)

ちょっと大きなバナーだけど、貼るだけなので参加しておきたいですね

今日はミニバレーサークルだったんだけど、昨日からの大雪で中止に
朝から雪かき、たっぷり2時間していい汗かきますた~
この時期は天候で予定通りにいかないことがよくあるので
もうしばらくは、無理をしないで雪と寒さとお付き合いしていこうと思ってます

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

貼り付け嬉しいですねぇ~^^
3ヶ月連続なので、しっかりと参加しないとです!

レビュナビの間違い探しは
トップページに用意されていたんだけど
昨日の時点で終わって、画像も切り替わって
無くなっていたみたいですね><

(`・ω・´)/

(。uωu)<こんばんゎ

何だか今回は、結構当たりそうな
感じだよね
後で貼っておかなきゃ
ここのバナーは大きいんだけどね(・・;)
貼らないとあたらないし

関西も明日大雪って言ってた・・・
まあ近くは降らないと思うけど寒くなるってことよね

(o・ω・o)ノノノ
