スポンサーサイト


バリューコマース☆抽選で100名様にバナー初掲載ボーナス500円キャンペーン始まってます♪


バナー例↑

バリューコマース☆抽選で100名様にバナー初掲載ボーナス500円キャンペーン
始まりましたよ

◆オファー検索:Yahoo!ロコ プレイス アフィリエイト プロモーション
◆キャンペーン概要
対象期間中に「Yahoo!ロコ プレイス プロモーション」を初めて掲載して
頂いた方に、抽選で100名様に500円プレゼント。
※既に「Yahoo!ロコ プレイス プロモーション」に登録されている方で、
 今まで掲載されていない方も対象となります☆

■対象期間
2012年2月20日~2012年3月19日

抽選率UPの為、姉妹ブログでも掲載してみようかな^^
500円は当たるとうれしいよね




バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
貼るだけ案件もいっぱい^^お勧めのアフィリサイトです

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

これは単価が高いので
しっかりと忘れずに参加ですよね^^
抽選に入るといいんだけど
金額が大きいから競争率も凄そうですね

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

500円は大きいよね~
抽選だけど
お互い当たるといいな
貼るだけで換金できるから
助かる~♪

(o・ω・o)ノノノ
