スポンサーサイト


リンクシェアさん☆新規提携限定!バナー貼るだけ100円始まりましたよ♪

ファイテンオフィシャルストア
バナー例↑

リンクシェアさん☆新規提携限定!バナー貼るだけ100円始まりましたよ
◆プログラム検索:ファイテンオフィシャルストア
◆対象者 :期間中にファイテンオフィシャルストアと新規提携後、
対象バナーをご掲載頂いたサイト様
◆期間 2012年2月21日(火) ~ 2012年3月5日(月)

毎日のように貼るだけ案件続々登場~♪
しっかりチェックして参加しておきたいですね☆

こちらの案件は貼るだけ!一応姉妹ブログでも参加しておきたいと思ってます


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす
いつの間にか、楽天リンクシェアになってたんですね・・・



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
バナー例↑
時間があったら↑バナークリックしてみてくださいね


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

貼り付け嬉しいですねぇ~
2月は、本当に物凄い量が出ているので
3月も同じ様に期待したいです^^

レビュナビはサーバーダウンで
イベントが中止になっちゃいました~><
人気サイトでカウントダウンはだめですね(笑)

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

これは貼るだけで100円だから
うれしい~(`ゝω・)v
最近抽選とか先着が
多かったからね

(o・ω・o)ノノノ
