スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけ!抽選で100名様に500円プレゼント始まりましたよ♪

NEC Direct(NECダイレクト)
バナー例↑


リンクシェア☆バナー貼るだけ!抽選で100名様に500円プレゼント
始まりましたよ~
◆プログラム検索:NEC Direct
◆対象者: 【バナー貼るだけ500円】期間中に対象のバナーを掲載いただき、
対象バナーから10クリック以上が発生した個人サイト様から抽選で100名様
※個人サイト様限定。
・お1人様1回限りです!
複数サイト並びに複数個バナーを貼っても重複し当選することはありません。
◆期間 2012年2月23日(木) ~ 2012年3月26日(月)

抽選で100名だけど、当たったら500円だから嬉しいね^^
10クリックなんとかクリアできるといいな~



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす
いつの間にか、楽天リンクシェアになってたんですね・・・



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
バナー例↑
時間があったら↑バナークリックしてみてくださいね


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

このくらいの条件ならクリアできるかな^^
抽選だけど500円は大きいから
しっかりと参加しておかないとですよねぇ~
当たるといいんだけどー

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
