スポンサーサイト


A8ネットさん!バナー貼るだけ案件2件登場です♪

A8ネットさん!バナー貼るだけ案件2件登場で~す



バナー例↑

◆プログラム検索:グレンチェック
◆期間中、初稼働したAS会員に50円ボーナスプレゼント♪♪
◆期間:2月23日~3月22日
◆集計方法:期間中初めてインプレッションorクリックが発生したAS会員様が対象
※直近半年間でインプレッションorクリックあるAS会員様は対象外



バナー例↑

◆プログラム検索:バーンマシーン
◆内容:過去3ヶ月間、imp or クリックが無いAS様で
   キャンペーン実施期間中にimp or クリックが
   初めて発生したAS様全員に成果報酬100円
◆期間:2012/02/20~2012/03/20

つよまめ、ブロ友さん情報で早速申請
2案件とも即時提携で早速、貼らせていただきますた^^
条件も厳しくないので、是非、参加しておくといいですね

昨日は日帰り温泉でまったり~^^
でも最高気温が-8度で、露天ぶろに行く時は
寒さに肌がびっくりして寒イボ状態に~
でもお湯につかると極楽!!!
雪を見ながらの温泉は気持ちよかったです


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼り付け凄いですね~
3月も期待したい量がでています^^

雪見露天いいですね~!
寒いのは嫌ですが、温泉に浸かる時は
有りがたみが一層ですよね

(`・ω・´)/

こんにちは~

2月は日が短いので
あっという間ですよねぇ~
その分、やっぱりドタバタになります
せめて気温が上がってくれればいいんだけど
3月らしさもないですよね><

(`・ω・´)/
