リンクシェア☆GW バナー貼るだけ100円キャンペーン始まりましたよ♪

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
バナー例↑

リンクシェア☆GW バナー貼るだけ100円キャンペーン始まりましたよ

◆プログラム検索:Expedia Japan[旅行予約のエクスペディア]

◆期間 :2012年2月29日(水) ~ 2012年3月31日(土)
◆報酬: 1クリック以上の発生で、100円ボーナスをお支払い致します。
◆対象者: キャンペーン期間中に新規提携をし、指定のバナーを貼ったサイト様限定。

★指定バナー
GWバナー合計5種類が対象です。
管理画面より「【2012年2月29日~】バナー貼るだけキャンペーン☆」
カテゴリから選んでね^^

つよまめも即時提携で早速貼らせていただきますた
一応姉妹ブログでも申請!貼らせていただきました☆


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす
いつの間にか、楽天リンクシェアになってたんですね・・・



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
バナー例↑
時間があったら↑バナークリックしてみてくださいね



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

今月も貼り付けはいいペースで
忘れずにしっかりと参加しないとですね^^
条件も様々なものが揃っているので
何とかクリアしていきたいです~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
リンクシェアってアメブロでも可能かな?
楽天ブログはNGなんだよね^^;
初ライターなんとか終了
案件通るかちょっと不安