リンクシェア☆新規提携!バナー貼るだけで 先着2500名に150円プレゼント♪

プレミアム バンダイ
バナー例↑

リンクシェア☆新規提携!バナー貼るだけで
期間限定!先着2500名に150円プレゼント始まりましたよ


◆プログラム検索:プレミアムバンダイ
◆期間 2012年3月1日(木) ~ 2012年3月19日(月)
◆報酬 150円
※お一人様1回限りです。
複数サイトならびに複数個バナーを貼っても報酬は150円となります。
対象者 ・期間中に新規で提携頂き、対象バナーを掲載頂いた個人サイト様
・今回のキャンペーンは個人様にて運営されているサイト様に限定とし、
先着2500名様を対象とさせていただきます。
・内容の薄いサイト様や、不正行為とみなされるサイト様には報酬をお支払いできません。

つよまめ、コスメブログで申請してなかったので早速申請^^
でもバナーが大きすぎて、コスメブログには貼るのは無理かな
期間限定なので貼っておきたいんだけどね


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす
いつの間にか、楽天リンクシェアになってたんですね・・・



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
バナー例↑
時間があったら↑バナークリックしてみてくださいね



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

貼り付けはいいペースですね~
先着も大きいからゆっくりと参加かな^^

サッカーは見事な勝利でしたね!
次は、アメリカ戦ですがどうなるでしょうね

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます