こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ!「ダーマモイストクレンジングゲル」☆

つよまめのお気に入り!エイジングケアのためのドクターズコスメ☆
アンサーラボさんからこんにゃくスクラブで毛穴スッキリ!
ダーマモイストクレンジングゲル登場

オールインワンゲルもすごく気持ちよく使えて
簡単ケアでお肌プルプルになったんだけど、
こちらのこんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングも気持ちよさそう~

クレンジングゲル

W洗顔のいらないクレンジングゲル
ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなど、
リラックス&リフレッシュの効能を持つ6種類の天然精油をこだわってブレンド

クレンジング・保湿・洗顔・マッサージ・角質&毛穴ケアと5つのケアが
たった1つで濡れた手でもOK!っていうのはずぼらな私にピッタリ
潤って落ちる驚きのクレンジング力!是非お試ししてみたいなと
新素材のこんにゃくスクラブでつるつる透明肌に導いてもらいたいな~

敏感乾燥肌のつよまめでも安心な6つの無添加!!!
防腐剤、着色料、鉱物油、アルコール、合成香料、旧表示指定成分
肌に優しい弱酸性というのも魅力的


ただ今サイトでは、初回限定の特別価格でお試しできちゃう^^
興味をお持ちの方はサイトで詳細チェック!忘れずにね


クレンジングゲル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント