

花粉症対策や風邪対策に!「健康サポートプロポリ水」☆

プロポリ水

つよまめの住んでる北海道は杉花粉はないと安心していたんだけれど
去年くらいから、樺花粉なるものの影響で、
目や鼻がぐしゅぐしゅするように~(><)

これから花粉の飛ぶ時期は、アレルギー体質の人は要注意☆
つらい思いをせず過ごせるよう、ただ今注目なのが、
ブラジル産最高級プロポリスエキスを配合した健康サポートプロポリ水

プロポリ水

あの体験した人じゃないとわからない、むずむず・イガイガを予防☆
天然の抗生物質プロポリス配合のプロポリ水1包をお水に入れてガラガラうがい
家族4人で使っても、1本8 mlを約500 mlの水道水などに溶かせば、
1週間ほどもち経済的☆
ジュースや料理に入れてもOK!と簡単にとりいれられるのがGOOD
健康食品なので、高齢の方やお子さんにも安心
乾燥、ほこり、が気になり方!免疫力強化にも!
使いきりサイズなので外出時にも携帯に便利なのが魅力的^^

大切な家族の風邪・インフルエンザ・花粉症対策に!プロポリ水
興味をお持ちの方はサイトで詳細チェックしてみてくださいね


プロポリ水

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

