スポンサーサイト


リンクシェア☆好評につき、第二弾! バナー掲載で150円ボーナスプレゼント実施中♪

プレミアム バンダイ
バナー例↑

リンクシェア☆好評につき、第二弾!
新規提携&指定バナー掲載で150円ボーナスプレゼント実施中


◆プログラム検索:プレミアムバンダイ
◆対象者 :期間中に新規で提携頂き、対象バナーを掲載頂いた個人サイト
・今回のキャンペーンは個人様にて運営されているサイト様に限定とし、
先着1000名様を対象!
◆期間: 2012年3月22日(木) ~ 2012年4月10日(火)
◆報酬 :150円※お一人様1回限り!
複数サイトならびに複数個バナーを貼っても報酬は150円となります !


つよまめ、第1弾で参加しているので今回は×!
まだ提携していない人は、早めに申請してみてね


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす
いつの間にか、楽天リンクシェアになってたんですね・・・



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

時間があったら↑バナークリックしてみてくださいね


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

これはまだ記事に書いてないから
書かないと~
でも以前に参加してるから
今回は無理かな
別ブログは参加してないかもだから
見てこよう

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

貼り付け凄いですよねぇ~
今回は、参加できない方も多そうなのが残念
新規提携じゃなくてもOKにしてほしい(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
