

美と健康の追及に!レダ プレミアムプラセンタ 「プラピュア・G」☆

アラフィフだけど元気いっぱい!
趣味や運動、エイジングケアも!毎日忙しく過ごしているつよまめ
元気だからとついつい、自分のことは後回しになりがちだけど
毎日のちょっとしたことの積み重ねが、アンチエイジングの源に☆

この頃気になっているのがレダのTVCM、プラセンタ サプリ「プラピュア・G」でおなじみ、
研ナオコさん、川島なお美さん!
今回初登場されたのが 秋吉久美子さん!「美麗三姉妹」として登場☆

早速CM要チェックしてみると、皆さん独特の個性の持ち主だけあって
3人のインパクトは強烈!!!3人の競い合ってる感じが見ていて楽しい
皆さん私より年上だけど、とってもお肌つやつやで
アンチエイジング目指す私の良いお手本に

プレミアムプラセンタ 「プラピュア・G」は高純度・高濃度 プラセンタ
胎盤の有用部位『絨毛』を主として使用しているから濃度が違う☆

純正で安心なプラセンタエキス((イベリコ豚で有名な養豚大国スペイン産の
新鮮な豚の胎盤を直輸入!日本国内で製造だから、安心・安全)に
美容と健康に良い成分を贅沢に配合!
(レスベラトロール、コエンザイムQ10、大豆イソフラボンなど!)
ゲルマ水を用いたレダ独自のこだわりの抽出法で
プラセンタ特有の臭いをおさえることに成功☆

上質なプラセンタエキスは、お肌につや、ハリを与えてくれ
3人のように、自信にあふれ女性としていつまでも輝いていられそう
年齢を重ねるとともに減少している栄養成分を補い
明るく健康に!そしてきれいでいる為に、ちゃんと日々努力しないとね^^
興味をお持ちの方、プレミアムプラセンタ ご購入はこちら からチェックしてみてね



プラピュア・G

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

