スポンサーサイト


CMを見るだけ♪ポイントがたまる「manna」要チェックです☆





CMを見てポイントを貯める「manna(マナ)」


manna(マナ)は、専用のプレイヤーでCM動画を見るだけで、
現金や電子マネー、各種ポイントやギフト券などに交換できる
ポイントがたまるポイントサービス

☆貯まったポイントは・・・
◆マナポイント300ポイント~Pexで3000ポイントに!
◆マナポイント 300 Ptヤマダポイント 300ポイントにも交換できちゃう

メールアドレスがあればOK!
登録はプレイヤーソフト上で行います。
プレイヤーソフトをインストールしてCM動画をチェック☆

300ポイントからPexに交換できるのは魅力的
会員登録!プレイヤーインストールももちろん無料☆
ネットやゲーム、仕事をしながらデスクトップの片隅で
作業できるのは魅力的だよね
つよまめも要チェック!登録してみまっす

追記・・・
なんとかインストール完了!まだ使い方わかってないけど
ちゃんと活用できるよう頑張る~^^

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

一時期かなり有名になりましたよねぇ~
CMサイトもそうだけど、こういったサイトは
利用しておいて損はないですよね^^
空いた時間を有効的に活用できますもんね!

(`・ω・´)/
