スポンサーサイト


アンケートとお得情報で、より良いライフへつなげる「ライフメディア」☆新規登録キャンペーン要チェック♪

ライフメディアへ登録

アンケートとお得情報で、より良いライフへつなげる「ライフメディア」

ライフメディアでは、メンバーみなさまに様々なアンケートを御案内
各種企業や団体からの調査では、みなさんの声が新製品の開発やサービス改善に役立ちます。
ライフメディアの自主調査では、感想や意見がクチコミデータ、スマートワールド、
リサーチバンクなどのコンテンツになり生活者のお役立ちサイトになっていきます。
あなたの意見が、みんなの豊かな暮らし(ライフ)につながっていきます。

ただ今、新規登録キャンペーン実施中
大人気のIH炊飯ジャーが抽選で3名に当たるチャンス☆
今なら参加者全員に100ポイント=100円プレゼント
まだ登録されていない方はこの機会にサイトチェックしてみてね

キャンペーン期間は2012年4月6日までっす


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんばんわ
今月も凄いね(-^□^-)
なかなか達成しないけど
まめに続けてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

今月も豪華なキャンペーンだね!
これから始める人にはチャンスかな^^
うまく活用しないとだよね~

(`・ω・´)/
