

赤いフタでおなじみのアデリアの果実酒びんで梅酒作り楽しみたいな♪

トレードマーク!赤いふたでおなじみのアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)
つよまめの実家でもよく果実酒や作るのに祖母が活用☆
名前は知らなかったけど、祖母が使い勝手がいいと
気にいって使ってたのを思い出します

今年もそろそろ梅酒のシーズン!
夫婦で晩酌大好きなので、いい梅が手に入ったら、
自分たちでも浸けてみたいなって思ってて
今回50周年記念の昭和の復刻梅瓶を我が家でも活用してみたいなと

サイト内には、梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方なども紹介されていて、
ワイン大好き!私でも簡単に作れそうなのでサングリアも挑戦してみたいな~

ただ今、オリジナルラベルを作ってエントリーをすると
抽選で52名様にプレゼント実施中
・A賞: 50名様 アデリア果実酒びん復刻梅びん4L
・特賞:2名様 エプソン/カラリオプリンター EP-804AR

☆エントリー期間
2012年3月21日(水)~ 7月31日(火)
梅酒造りに興味をお持ちの方、果実酒びんの購入はこちらからサイトチェックしてみてね



アデリア果実酒びん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

