

一度食べたら病みつきに♪「カレー食堂 心」@下北沢!春メニューが新登場

カレー食堂 心

つよまめの住む北海道では、スープカレーは定番☆
我が家でもアレンジして作って楽しんでます^^
札幌に本店のある大人気のスープカレーのお店カレー食堂 心

つよまめも今度札幌にいった時は是非、寄ってみたいなって思ってるんだけど
その東京ぐるなび スープカレー「心」下北沢店
食べるの大好きなブロガーさん達が集まって開催された
カレー食堂「心」 下北沢店で春の新作を味わっちゃおう会
参加されて新登場の春メニューのレポートを書かれた
さわあこのラジオ日記」の記事を拝見して、
私も今すぐ食べに行きたくなっちゃいますた~

野菜やお肉が色々トッピングできて、盛り付けもきれいで食欲がわいちゃいます
辛さも自分の好みで辛さは1~100までオーダーできるのがGOOD
アンチエイジング目指している私にとって嬉しいのが
白米・玄米(お替り自由)に他に、プラス100円で
酵素玄米が選べるのも、美容と健康にもよさそう
女性が1人でも入りやすいオシャレなお店
美味しいスープカレー、ぜひ私も食べに行きたいなって思ってます

カレー食堂 心

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

