

日本発のジュエリーブランド「BLSR」☆待望の日本本格始動!素敵なコレクションジュエリー要チェック♪

sub_image_1_20120416160441.gif

さむらいの家紋からインスピレーションされたBLSR菱(ビーエルエスアールビシ)!
BLSRのロゴは日本発ブランドとして世界に発信!
今年で5年目を迎えるただ今注目のジュエリーブランド

2007年ブランドをスタートし、これまではジュエリーやファッションの本場である
アメリカを拠点として、ハリウッドやニューヨークセレブの間で話題となり
顧客をつかみ、今回、満を持して日本でのブランド展開をスタートされました


日本の芸能界、タレントノスザンヌさん、神田さやかさん!
他にもモデルさんなどもすでにプライベートでも購入され
自身のブログでも紹介されていて、私も要チェック
私がいいなって思ったのが、小林麻耶さんのブログ
UPされてる筆記体のLOVEのネックレス
ちょっと大人の雰囲気で首元をおしゃれに彩りたいなと

ただ今サイト内では、2012年APRIR CHUUCH(チャーチ)限定先行発表!
素敵なコレクションジュエリーが満載です

☆BLSRブランドの3つのセグメント
◆BLSR HIROO TOKYO:トップクオリティライン
◆BLSR EBISU TOKYO:デザインも素材も妥協したくないすべての方々へ
◆ BR by BLSR:アクセサリーからジュエリーへ。
 初めてジュエリーを身に着けたいすべての方々に

この春、ちょっとおしゃれを先取りして自分にピッタリのジュエリーアイテム!
是非「BLSR」サイト!要チェックしてみてくださいね

コメント

非公開コメント

