

いつでもどこでも、本格的な伝統の味を楽しめる「東京 正直屋」仕出し弁当☆

正直屋

年齢を重ねるごとに、冠婚葬祭の場に出向く機会が多くなり
葬儀などのお手伝いを引き受けたりすることもしばしば・・・
色々これまでにおもてなしすることも、して頂く機会もあったけれど
主婦の目線で、どうしても目が行きがちなのは仕出し弁当の中身

いずれ我が家でも、年老いた義両親の時のことを思い、
手をかけて作られたこころのこもった法事料理でおもてなしを受けると、
うちでも是非、お願いしたいなっと思うように

創業大正13年! 歴史あるケータリング、仕出し、パーティー・法事料理
・おせち料理の東京 正直屋さんでは、
入社式、謝恩会、お祝いの席の高級弁当からギフトまで、
用途に合わせた各種お弁当らをご用意

どれも手の込んだ伝統の味、盛り付けで見た目も素晴らしく
四季の新鮮な素材を厳選して作られたお弁当は是非、
機会があったら頂いてみたいなと!
中でも、私が利用したいなって思ったのが、和・洋・中と、
バラエティーにあふれたケータリングサービス
15年来のミニバレーサークルの仲間とのお食事会の時に
ケータリングサービスを利用して仲間と食事を楽しみたいです

いつでもどこでも、本格的な伝統の味を楽しめる仕出し弁当
おもてなしの際は是非、活用してみたいですよね




法事料理


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 レビューブログからの紹介です♪
