

日新製糖運営のネットショップ「カップ印マーケット」☆用途に合わせてお砂糖を使い分けしてみませんか♪

つよまめ家は現在子供は2人とも独立し、夫婦2人の生活!
アラフィフともなると、生活習慣病など、健康に気をつけるようになり
毎日の食事も、塩分や糖分を摂りすぎることなく美味しく食事ができるよう
主婦として心がけています☆

黒みつ

つよまめが最近気になっているのが日新製糖さんが運営するオンラインショップ!
「カップ印マーケット」で取り扱っている黒みつ
沖縄県波照間島産黒糖100% 使用の黒みつは丁寧に仕上げたなめらかな味
サラッとしているのにしっかりとした濃厚な味わいが魅力的
サイトでは、レシピなんかも参考にできて、私が作ってみたいのは
黒みつを使ったみそ田楽!、豆腐や大根、こんにゃく、卵に乗せて
さっと焼いて頂いたら、自然の甘さが香ばしく、お酒にもよく合いそう~
和菓子作りや、ヨーグルトやアイスにかけても楽しめそう

サイトには他にも、大自然の恵みをいっぱいに浴びて育った
さとうきびの風味が活きたきび砂糖や果物やハチミツなどに多く含まれる甘味料!
果糖ですっきりさわやかな甘さで作る、梅酒など、
自然の恵みから生まれた各お砂糖がそろってます!
用途に合わせてお砂糖を上手に使い分け、
家族の健康を考え食事を美味しく頂けたら幸せですよね


カップ印マーケット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪
