

世界に1つ!こだわりのgalaxyケースを作るなら「CollaBorn」要チェック☆

つよまめ、そろそろ携帯の買い替え時期!
今度はスマートフォンもいいなって思ってるんだけど、
スマートフォンに替えた時は、私の好きなピンクの花がいっぱい
自分の好みに合う、こだわりのケースカバーを作りたいなと

高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリント
オリジナルのデザインやこだわりのgalaxyケースiphone4sケースに!
お洒落なカバーをするなら「CollaBorn」!要チェック☆

自分で書いたイラストや写真!または簡単エディットで自由にデザインして
スマートフォンケースに高画質で印刷ができちゃう
サイトでは他にも多種多様なデザインが満載!
国内最大級の豊富なラインナップのケースの中から男性、女性、ともに
お気にいりのデザインを見つけて、プレゼントにしても喜ばれそう

ipc_showcase_782.png
つよまめが欲しいなって思ったのがこちらのLovely days
ラブリーなパステルカラーのフラワーはとってもかわいくて私の好み^^
春の季節にピッタリ☆季節によってケースを模様替えするのも楽しいよね
こだわりのgalaxyケースを作るなら「CollaBorn」!サイトチェックしてみてね


collaborn galaxyケース

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

