スポンサーサイト


サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!「モラタメ」☆

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="https://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="efa5ee67938f9a86b5a4644855070609">



サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!モラタメ
新商品!話題の商品がモラエル企画やタメセル企画がいっぱい

つよまめ、今月はモラエル企画で花王 ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)
&ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ ゲット

kako-b7WrvQEu5neHnEmm.jpg

商品の感想をブログに書いてトラックバックすると、
ポイントも100ポイント=100円ももらえちゃう^^

タメセル企画は企画内のおためししたい商品を少額でタメセルチャンス
試した商品をブログに感想を書いてトラックバック!
こちらでも100ポイント=100円がもらえます^^

1100ポイント(手数料100ポイント)貯まったら楽天バンクで1000円換金できます

節約主婦には嬉しいサイト
ちょこちょこチェックして、お気に入りのアイテム!
もらったり、試したりしてみましょ~う



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

モラタメは人気ですね~
私はモラ専門でやっているんですが
何回か頂いています^^
本当に使いやすい便利サイトですよねぇ~

(`・ω・´)/

実用的なものっていいよね~
あれこれほしくなっちゃうけど
モラだけでも参加できるし
登録しておくとお得よね

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは
モラタメはいいですね
優良サイトなので安心して申込も出来るし
お試しは常連です!(^^)!

こんにちは~

げん玉の企画は運が良かっただけです~(笑)
記事を書こうとして見つけたのもいますし
でも楽しめる企画は嬉しいですね^^

(`・ω・´)/
