スポンサーサイト


リンクシェア!バナー貼るだけ先着300名に100円プレゼント始まりました♪

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
バナー例↑(時間があったらぽちっと広告チェックしてみてね

リンクシェア!バナー貼るだけ先着300名に100円プレゼント始まりました


◆キャンペーン期間: 2012年5月10日(木曜日)~2012年6月4日(月曜日)
◆ボーナス対象サイト 期間中対象バナーを掲載していただき、
クリック実績が30クリック以上発生した個人サイト、先着300サイト様☆
※対象バナーは管理画面でカテゴリが【個人】
イチオシバナーとなっているものとなります。
◆ボーナス報酬 100円(お一人様あたり)

今回は30クリックとハードル高め・・・
なんとかクリアできるとうれしいけど、無理かな
もし時間があったらチェックしてみてね!



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

貼り付け嬉しいですねぇ~
ただ、条件が結構厳しいので
クリアできるかどうかですよね><
期限も長いからいけるかなぁ

(`・ω・´)/
