

フリーター・既卒・第二新卒専門の就職支援サイト「JAIC営業カレッジ」要チェック☆

既卒 就職のジェイック営業カレッジ

我が家の長男も去年どうにか内定を頂き、今年研修を経て
なんとか社会人の仲間入りに!
就活では、なかなか自分が望んだ業種からの内定がもらえなくて
少し遠回りはしたけれど、今、頑張っている息子をみると
回り道も無駄ではなく、今につながっているんだなと・・・

フリーター・既卒・第二新卒専門の就職支援サイト「JAIC営業カレッジ」は
働きたいのに、きっかけや働く場所がなく1歩踏み出せないでいる
28歳以下の方の就職活動を支援しているサイトです

サイトでは4つの支援サービス!
◆就職実践講座JAIC営業カレッジ
◆未経験者OKの優良企業のご紹介
◆就活応援セミナー
◆個別就職相談

個人の目的に沿ってそれぞれの就職支援のアドバイス・サポートをしてくれます!
息子の就活の苦労を肌で感じた母親として、このサイトがいいなと思うのは
登録、相談、サポート、就職支援サービスが無料でしてもらえること☆

JAIC営業カレッジさんは採用をお手伝いすることによって、
企業から費用をいただいているので、採用する側は人材確保!
される側も希望する職種にサポートを受けながら就活にのぞめるのがいいことだなと!

就活が思うように進まないと悩んでいる方は
是非、既卒 就職のジェイック営業カレッジサイトチェック☆
まずは相談してみてはいかがでしょうか


既卒 就職のジェイック営業カレッジ

この事業は、2005年にスタートし、事業の新規性や社会貢献性の高さから
各種マスコミにも注目され、これまでに、テレビ東京の『ガイアの夜明け』、
『ワールドビジネスサテライト』をはじめ、NHK、フジテレビ、日本テレビ、読売新聞
朝日新聞など、多数のメディアにて紹介していただきました。これからも私たちは、
「営業カレッジ」を通じて、やる気のある若者に活躍のきっかけを与え、
日本社会全体を元気にしていきます!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

