スポンサーサイト


お小遣い稼ぎならGetMoney!ホテル予約もサイト経由でWでポイントゲット♪



お小遣い稼ぎならGetMoney! ポイントは5,000Pt(500円)から換金可能!

つよまめ、今月は今年就職が決まった息子が
本州から研修を終えて札幌に帰ってきたため、
今まで住んでた大学近くの住まいから会社近くに引っ越しするので
今月は2回も札幌にお出かけ

夫婦で息子の部屋には泊まるのはちょっと無理なのでホテル探し・・・
ホテルを予約する時活用しているのがGetMoney!
サイト内のじゃらんのバナーを踏んで、じゃらんサイトでホテル探し

予約完了でGetMoney!で1,000Pt(宿泊完了後、約65日)獲得☆
じゃらん(ポンパレ)ポイントとWでゲットできちゃう

今月は2回予約したので2000ポイント獲得^^
あとポンパレや、楽天カードでホテル支払いで
楽天ポイントもゲットできてとってもお得
うまくサイト活用してポイントゲット
ちりつもでポイントこつこつためていきたいでっす



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

同じサービスを利用するなら
絶対にお得な方がいいもんね~!
ポイントサイト経由でダブルポイント獲得は
うまく活用していかないとですよねぇ~^^

(`・ω・´)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは~

A8の貼り付けは今月は多くて
嬉しい限りですよねぇ~!
今では、主要ASPでは貼り付け案件が
ほとんど出ている状況ですね^^

(`・ω・´)/
