志望校に合格する力を身につけよう!難関大学合格の増田塾要チェック☆

増田塾


我が家の長男も、私立の文系を出て、
今年なんとか就職も決まり子育ても一息ついたところ・・・
大学受験の時などは、志望校合格までに、本人の学力との差がありすぎて
部活を引退するとすぐ塾選びに!親子で志望校の受験に強く、力をつけられる塾を
口コミやネットでも色々チェック☆
なんとか志望校の一つに合格できて、塾選びの大切さを実感しました!

志望校に合格したい!我が息子もそうでしたが
家ではなかなか勉強できない、どこを重点を置いて学習するのかわからないと
お悩みの方に要チェックしていただきたいのが、早慶上智、GMARCH、
関関同立の合格率10年連続全国NO.1を誇る増田塾

親の立場の私がいいなと思ったのが、塾にありがちな選抜試験や学力で
生徒を選別するのではなく、まずは勉強する環境を整えてくれるという所
毎日勉強させるための「強制自習制度」!授業の理解度をはかる「チェックテスト」!
チェックテストの点数が悪い場合強制的に入る「補講」というように
一人ひとりに徹底的にわかるまで学習する制度を導入されているのは頼もしいなと!

増田塾の入塾資格は本人の「やる気」と言うのは改めて1番大切なことだと!
私大文系専門塾として合格率NO.1の増田塾は現在関東に13校、関西に5校あります
早慶上智を目指す方要チェック☆是非サイトで詳細チェックしてみてくださいね


増田塾

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント