もっと気軽に!もっとおしゃれに!美顔ローラーの決定版「レダ チェリッシュ 」新発売♪

アラフィフのつよまめ・・・
年齢とともに、気になるのは重力に逆らえずにだんだん衰えていく
顔のたるみや目元・口元の小じわ
それなりにアンチエイジング頑張っているんだけど、
ちょっと疲れがたまった時などは、鏡で自分の顔を見るのって勇気がいります~^^

そんな私が今、欲しいなって思っているのが、純度99.999%!
無垢のゲルマニウムを使用したTVCMでもおなじみ!
ピュアゲルマローラー999「レダチェリッシュ

今私が使っているのより軽さが半分!なんと約44g☆
しかもコンパクトなのに本格派!!!
ゲルマニウム99.999%の純度の粒そのものを10粒使用しているのが魅力的

ゲルマニウムの粒でつぼ押しや、冷たい感触でこれからの季節、お肌の引き締め!
ローラー 美顔はもちろん!気になる二の腕や足のむくみ予防、マッサージにも活用したいな

POPでカラフルな3色カラーが揃ったローラー ゲルマニウムレダチェリッシュ
2012年5月25日QVCより新発売
拭き布にもなるロゴ入り専用ポーチも付いてて持ち運びも便利でとってもおしゃれ!
エイジングケアに欠かせないアイテムになりそうです^^


Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント