

この夏までに、絶対ヤセる☆全米No1トレーナー、ジリアン・マイケルズの新作DVD登場♪

つよまめ、万年ダイエッター・・・!!!
あと3キロ落ちてくれるとベスト体重なんだけど、
これがなかなか食事抜きダイエットとかでは続かなくて
まずは気になるお腹周りをすっきりさせたいなと

そんな私が注目したのが、全米で「痩せさせ屋」の異名をとる
スパルタ・トレーナー☆ジリアン・マイケルズの最新DVD
用意するのはこのDVDとダンベル2本だけ!
お金をかけずに自宅でDVDを観ながら、毎日短い時間でエクササイズできるのは魅力的

☆気になる新シリーズは・・・
◆新30日間集中ダイエット
◆下半身最強 ダイエット
◆究極スピード ダイエット
◆キックボックス ダイエット
◆新30日間集中ダイエットパーフェクトBOX

アメリカの大人気TV番組で、出演者たちを驚異的なダイエットに導いた
ジリアン・マイケルズはのDVDはなんとアメリカで150万枚の売上突破
つよまめは6月30日のの大好きなアーティストのライブに向けて
30日間集中ダイエット!楽しみながらいい汗かいてお腹すっきりBODYになりたいな


ジリアン・マイケルズ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

